50歳を目前に白髪が増え、おしゃれを諦めかけていました。
せめて髪や身体に優しいヘナをと探して見つけた美容院です。
現在の髪の状態に合わせたアドバイスをいただき、とても綺麗に仕上げていただき大満足です!
髪だけでなく、眉やまつ毛など美容全般に知識をお持ちで、色々相談に乗っていただきました。人生初の眉カット眉パーマもして、眉毛迷子から卒業できました。
またおしゃれを頑張りたいな、と前向きな気持ちになりました。
無理に色々おススメする等は一切なく、事前にしっかりカウンセリングし、料金を提示してから始まりますので安心です。
お店も美容師さんも可愛いくて優しい癒しの美容院です。