2026/06/24
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
初めましてでしたが とてもお話しやすく
あっという間の楽しい時間を過ごせました!
こちらが気になる髪型についても
色んな提案をして下さりサクサク進めれたのもとても良かったです☺️
伸ばす予定ですが 弱々頭皮と相談して
イケメン風パーマも気になってきています(笑)
施術の最後に使用して下さったヘアオイルが
とてもいい香りでした🥺
どのブランドのヘアオイルが聞いとけば良かった!!と後悔しています😂(笑)
また ヘアオイル教えて欲しいです!!
- 楽しい
- 面白い
- リラックス
- オシャレ
- しっかり相談
- 一対一の安心施術&接客
- 駐車場あり
- 話しやすい
- 丁寧なカウンセリング
この度は初めてのご来店と
素敵なレビューをありがとうございました😊
気さくにお話ししてくださったおかげで、色々なお話しができてとても楽しかったです♪
頭皮への負担をかけてしまいますが、パーマ含め色々なスタイルを提案していけたらと思います🌷
最後に使わせていただいたオイルは
ロアザオイル ネロリスモークティ(グレー)です♪わたしもお気に入りです🌼よければ使ってみてください♡お店にも置いております🏬
次回お会いした際に、またご紹介いたしますね☺️
またよろしくお願いいたします^^