2026/03/19
来店年数/1年3ヶ月
来店回数/9回
前回お願いしたカラーが友達に褒められて評判が良く、今回も同じような色合いでお願いしました!
自然光だとハイトーンカラーぽくて、室内だとそんなに派手に見えないのがいい感じです(*´◒`*)
髪の様子を見てもらってる時に、多毛癖毛なので梅雨時期の相談もさせてもらいました。ダメージやスタイリングのことも併せて話してくださるので助かります!私より私の髪のことに詳しくてたくさん考えてくれます笑
褪色を楽しみながらホームケアも頑張りたいです、、!
こちらのサロンに通うようになってからどんどん髪質が良くなっているので、ダウンスタイルができるようになったら毛先を揃える以外のデザインカットもお願いしたいなーと思いました!
素敵なご感想書いてくださって嬉しいです✨✨✨
もっと幅の広いスタイリングができるよう私も最善を尽くしていきます💪
これからもよろしくお願いいたします🙇♀️