2026/06/25
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
カウンセリングから丁寧にしていただき、カラーも悩んでいましたが、見本等見せていただきイメージが沸きやすかったです!シャンプーの香りもとても良くて、終始癒されました。メニューの追加にも対応してくださり、ありがたかったです!
店内もオシャレな空間で、贅沢な時間を過ごさせていただきました。
お会計までとにかく丁寧で優しい対応でした!また是非よろしくお願いします☺️
- プライベートサロン
- マンツーマン
- リラックス
- ゆっくりできるサロン
- オシャレ
- 個人スペース
- 一対一の安心施術&接客
- 今までの悩み解決できる
- 一生付き合える
- ゆったりとした空間
- アットホーム
- クレジット・電子マネー
- カウンセリングからのお任せok
- 五感を刺激するオシャレ空間
- リーズナブル
- 丁寧なカウンセリング
また嬉しい口コミも投稿していただきありがとうございます!
接客や施術、お店の雰囲気を褒めていただけて、大変嬉しく思います♪
また次回も季節に合わせたカラーの提案も準備していますので、なんでも相談してください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
Koti 谷山琢哉