2024/09/16
来店年数/2ヶ月
来店回数/4回
施術中も丁寧に説明していただき、色味の提案なども分かりやすく、仕上がりともに大満足です!口の形が、より綺麗に見えるようにデザインしていただき、鏡をみて驚きました(>人<;)
私の口は噛み癖ですこし歪んでいるのですが、それを綺麗に見せるためにリップの形を微調整してくださっていました。まさしく、プロの技術!
リップは石井さんに担当していただきたいと思い、眉とは別の方でしたが、お願いしました(^_^)眉やリップや、それぞれに素敵な技術をお持ちの方がいらっしゃるthreeさんは、本当にピカイチだと思います!往復3時間の距離ですが、ここ以外は考えられません(^_^)ダウンタイム中も、楽しみに過ごすことができます。今から2回目が楽しみでしかたありません♡
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♩
遠方より足を運んでいただきありがとうございます!
是非2回目もお任せいただけたら幸いです✨