2025/09/02
来店年数/2ヶ月
来店回数/2回
8月頭に2度目のリップアートをしていただきました。
7月の1度目のときはパーソナルカラー診断もお願いし、似合う色にたくさんの気付きをいただきましたが、初めてリップアートでしたのでお色の定着は思ったほど感じられませんでした。
2度目から1ヶ月が経ちそろそろ定着した頃ですので投稿させていただきます!結果、とてもいい感じです!
1回目で定着しにくかったことをお話しすると、変化が感じやすいお色の提案もしてくださりました。「似合う色」と「色味の変化をしっかり感じやすい色」の間で最後まで決めかねていた私の様子を見兼ねて、間をとったお色ですすめてくださり、今は毎日「すっぴんでもなんか顔色がいい」を感じることができています!
1回で諦めなくてよかったです。最後まで丁寧に対応していただき、本当にありがとうございます。
また次回もお願いしたいです!
経過が気になっておりましたので、2回目で変化を感じていただけているようで安心しました✨✨
今後ともどうぞよろしくお願い致します🙏🏻
メンテナンスでお会いできるのを楽しみにお待ちしております☺️