2022/12/29
来店年数/2年4ヶ月
来店回数/29回
\寄り添い&似合わせ上手なアイブロウリストさん/
22年の10月から毎月お世話になっています。
眉がおしゃれにキマらず困っていたときに、他の方のYouTubeで存在を知り、見れば見るほど魅力を感じたため、お願いしました。
初回のカウンセリングでは、ちょっとした仕草から自分でも気づかない表情クセを見抜いて、すごいの一言でした。
特にうれしかったのが、WAXの紙をはがす際に声かけをしてくれること。目を閉じている中でいつ、どのタイミングでなにをされるかわからないのは相当こわいですが、その点、ゆりこさんは毎回優しく声をかけてくれるのでとても安心できます。(声自体も優しさ溢れすぎてすごい)
毎回施術後に見る自分の眉は、「自分、イケてるじゃん!」と思えるほど、毎回きれいに仕上げてくれるので、毎回感動しています。
3回目あたりからかなり持ちがよくなるため、今では自己処理はしなくなりました。
この感動はゆりこさんにお願いしないと感じられないため、今では3週間〜1ヶ月のペースで通っています。
また、お話しもとても上手なため、次はどんなでお話聞けるかも楽しみにしながら通っています。
そんなYURIKOさんは、寄り添いながらもそれぞれに似合わせるのが上手なアイブロウリストさんだと思っているので、
・自分に似合う眉がわからない
・自分で眉が整えられない、またはめんどくさい
・髪型は決まったけどなんとなく垢抜けない
こんな人にとてもおすすめです。
また、11月にオープンしたゆりこさんのお店は白基調でとてもきれいで落ち着いた内装。
若者の憧れの街、中目黒の盛り上がりも店内に入れば特別ホッとできます。
入り口に消毒が準備されていたり、他のお客さんと接することもほぼないため、感染症が心配な方も安心です。
今後もお願いしたい、そんなステキなアイブロウリストさん♫また来月もお願いします✨
- カット
- メンズカット
- 落ち着いた雰囲気
- プライベートサロン
- 一対一の安心施術&接客
- 完全予約制
- カッコイイ
- 話しやすい
- 信頼していただける技術
- クレジット・電子マネー
- 心を込めた技術・接客
- 丁寧なカウンセリング