2023/06/07
来店年数/1年9ヶ月
来店回数/12回
今回も長時間ありがとうございました。
一つ一つの作業がとても丁寧で、髪に対する熱意をとても感じられるので安心してお任せ出来ます。
その場では仕上がりが良くても翌日からのセット方法やホームケアまで指導してくださる美容師さんは意外と少ないので、そういった所まで気にかけていただけて嬉しいです。
長いこといろんなサロンに通ってきましたが、お金さえ払って高いメニューを選んでいただければ…とか回数通っていただければ…といった完全にプロ任せのスタンスではなく、こちらも日頃から髪に手を掛けることで二人三脚で美髪を目指すということの大切さを教えてくれたからこそ、ホームケアを頑張ろうと思えました。
体感的にどのサロンよりも一番効果を実感出来ていて知識量の多さも感じられるので、どんな質問を投げ掛けても期待値以上の返答があり、毎回学びがあってとても為になります。
色落ちも楽しめそうな素敵なヘアカラーにしていただき、トリートメントもしっかり入れていただけて、髪の毛が生き返りました。もっと綺麗になる余地はあるとおっしゃっていただけたので、今後もホームケアを頑張りつつ、家庭ではどうにもできない部分はしっかり手を貸していただけたらと思います。
また髪の傷みと色落ちが気になってきた頃にお伺いさせていただきます♪