2022/07/03
来店年数/2年11ヶ月
来店回数/22回
レビュー遅くなってしまいましたが、失礼します…
今回で2回目でしたが、以前は美容室で高めのトリートメントを使ってもらっても次の日にはパサついてしまったり(そういうものだと思ってました笑)、ブリーチのせいもあって2週間で色が抜けきてしまっていたのが、比べ物にならないくらい全然持ったし、カットもいつもすぐに気になってしまう毛量が気にならなくて感動しました。
会社で指摘されない程度にピンクを入れて欲しいというところを、めちゃめちゃ希望通りにしていただいて私も気に入ってますし、友達にも褒められて嬉しかったです!ありがとうございました!
今回2回目でしたが、目に見えて髪の状態変わってきましたね😊!
実感していただけてなによりです!
髪質改善カラーも、トリートメントも繰り返すごとにさらに効果を発揮してくれます!
カラーリングも職場でも問題無さそうで安心しました!
注意されるかされないかぐらいの、ギリギリの所攻めるの得意なんで、また任せてください💪笑
次回もまたよろしくお願い致します😊