2025/09/29
来店年数/2ヶ月
来店回数/2回
2回目の施術です。
パソコン作業や仕事のプレッシャーで、首肩周りのコリと頭痛が気になり、1ヶ月後に再度お願いしました。
前回施術した後1ヶ月間は、首コリを感じる日が少なく、首のセルフマッサージを必要とせずに快適な日常を遅れました。
今回も『気持ちいいーー』と思わず声が出てしまうほど、筋肉をゆるませる痛くない力加減のマッサージで満足でした。
終わった後は、筋肉緩んで血行も良くなり、温泉に入った後のような心地良さがありました。
施術後のメッセージで、とても詳細に今の私の体の状態をフィードバック頂き、丁寧なフォローも素晴らしいです。
仕事を頑張れる体に整えてもらいありがとうございました!
また利用させていただきますね!
大変、励みになります✨
お身体が楽になっていただけて、とても嬉しいです☺️
またのご利用を心よりお待ちしております。