2021/01/23
来店年数/3年8ヶ月
来店回数/20回
いつもありがとうございます☺︎︎
毎回お伝えしているのですが、鈴木さんにお願いするようになってからヘアカラーや髪型を褒めてもらうことが本っ当に増えました。
髪の毛切ったねーくらいだったのが「髪色すごくかわいいね、髪の長さすごくいいね」などなど…
美容師さんによって、自分だけじゃなく周りの反応も変わるのか…と毎回実感しています😹
カウンセリングもいつも丁寧にして頂き、なりたいイメージを共有できるまで向き合ってくださいます。感謝です👏🏻🧚
これからもよろしくお願いします☺︎︎
- かわいい
- ゆっくりできるサロン
- こなれ感
- ゆったりとした空間
- アットホーム
- きれいめ
今までより1番にお客様に似合う。ことを大切にデザインさせて頂いています。
美容師としてこんなに褒めて頂け嬉しいです。
周りの方から褒めて頂けるのは、きっと360度どこから見てもバランスが良く、抜けてからもキレイなカラー、そして前髪のバランスがいいからだと思います。
こだわりをたくさん詰め込んでいるので、周りの方から褒めて頂けるのは自己満足ではなかったと答え合わせできるので安心します。
髪のことはこれからもぼくにお任せください☺︎