2024/03/24
来店年数/8ヶ月
来店回数/3回
久しぶりにパーマをかけるということで少し躊躇していましたが、こちらでお願いして良かったなぁと思いました。
仕上がりについてもですが、心地よく過ごせたという意味でも大変満足しています。
マンツーマンの丁寧な対応ながら、リラックスできる距離感のような配慮があり、長い施術時間も苦にならずのんびりと過ごすことができました。
大きなガラス窓から自然光が差し込み、空が見えて開放感があるのも、綺麗に手入れされている内観も、心地よく過ごせる要素のひとつになっていたと思います。
また、洗髪や乾かす際の繊細な手捌きも安心感があり、ヘアスタイルを作り上げるまでのひとつひとつの工程を大切にされているのを感じました。
具体的な施術に関して最後になりますが、
パーマにも様々なスタイルや手法がある中で、こちらでは理想の形に必要な手法を用いて施術できる設備が整っており、相談しやすく、再現率も高いと思います。
遠方に住んでいるため頻繁に通うのは難しいですが、パーマをかける際は是非またお願いしたいです。
ありがとうございました:)
- パーマ
- エアウェーブ
- シャンプー
- ヘッドマッサージ