2026/10/20
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
はじめてステップボーンカットとエンジェリックケアを体験しました。
ずーっと気になっていたボリュームダウンに加えて、小顔効果がすごかったです✨髪もサラサラ気持ち良く、スタイルが長持ちするそうなのでそれも楽しみです。
担当して下さったるみさん、とっても楽しく、的確にアドバイスもらえて、次のカットの時間が楽しみです。ありがとうございました❣️
- ショート
- くせ毛
- 毛量・多い
- 生えグセ
- 面長顔
- クール
- マンツーマン
- 楽しい
- リラックス
- オシャレ
- お任せOK
- しっかり相談
- ヘアセット
- 一対一の安心施術&接客
- 寄り添い型
- シャンプー
- 完全予約制
- 健康な肌と髪創り
- 今までの悩み解決できる
- 大人の為のプライベートサロン
- 持ちが良い
- 絶対的な技術力
- ヘッドマッサージ
- クレジット・電子マネー
- 心を込めた技術・接客
- 大人カジュアル
- 効果の持続
- 圧倒的センス
- 品のある抜け感スタイル
- 広がる髪の毛
- 心身がやすらぐゆったり空間
- 気持ちのいい空間
- 大人可愛い
- 丁寧なカウンセリング
- 髪の悩みに寄り添う
この度はご来店いただき、素敵な口コミまで本当にありがとうございます!
はじめてのステップボーンカットとエンジェリックケア、ボリュームダウンと小顔効果を実感していただけてとても嬉しいです✨
髪のサラサラ感やスタイルの持ちも、これからの日々の中で楽しんでいただけたら幸いです。
施術中もたくさんお話しさせていただき、私もとても楽しい時間でした😊
次回のカットでは、今回の状態を見ながらさらにまいこっこ様に似合うスタイルをご提案させていただきますね。
またお会いできるのを心より楽しみにしております!
担当 るみ