2023/09/13
来店年数/4ヶ月
来店回数/3回
前撮りのためのカットカラートリートメントを今日初めてお願いしました。
カウンセリングからとても丁寧で親身にお話を聞いてくださるので安心してお任せすることができました。
顔の骨格から似合うヘアスタイルをみてくださったり、すぐに実践しやすいホームケアの方法なども教えていただけてとても嬉しかったです*。ともこさんはとっても美容の知識が豊富でお話しているのが楽しすぎました。
髪の毛の仕上がりも艶サラ具合が過去一ですごく気に入っています✨繊細な髪の毛だったみたいなので教えていただいたヘアケア自身でも頑張りたいと思います☺️
ともこさんにお願いできてほんとうによかったです!物腰柔らかな話し方から、とても素敵なお人柄に惚れてしまいました。。❤️これからもよろしくお願いします!*。ありがとうございました🥹✨