2026/06/22
来店年数/1ヶ月
来店回数/2回
初めてお願いいたしました。
他店で縮毛をお願いしても、どこに行っても満足の仕上がりではなく、縮毛美容室難民になっていましたが、娘が縮毛をやっていただき、完璧な仕上がりだったのでお願いしました。
丁寧なカウンセリング、完璧な仕上がりを目指すための美容師としてのプライド、仕事を一生懸命なさっていて、本当にかっこよく、またお人柄も素敵な方で、ファンになりました
今回の縮毛も期待以上の仕上がりで、満点以上です。
次回のカラーも予約させていただきました。
ファンが多すぎて、予約が取れない不安はありますが、予定を組んで早めに予約していきたいと思います
今日は、本当に本当にありがとうございました!拍手喝采です!