2026/08/24
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
先日はお直しのご対応をいただき、ありがとうございました。
初めて伺ったのですが、接客も丁寧でお話もとても楽しく、居心地の良い時間を過ごさせていただきました。
ただ、襟足の「癖を活かすか縮毛矯正をかけるか後で決めましょう」とお話ししていたのに、確認がないまま施術されてしまったり、持参した画像の厚めの前髪とは違うシースルーバングになってしまったりと、あとから調整が難しい部分だっただけに、自分からもその場でお伝えすればよかったと反省しております。
お直しではワックスでクシュクシュするセット方法を教わりましたが、縮毛矯正でペタンコなので維持できず、すぐ元に戻ってしまいます。髪型自体はトレンド感があって素敵なのですが、50代の自分にしっくりこず、今は早く伸びてほしいなと思ってしまっています。
それでも、お直しの時間を割いてご対応くださったことには感謝しております。ありがとうございました。