2026/06/24
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
落ち着いた雰囲気の素敵な美容室で、とても居心地の良い時間を過ごせました。
一人でされているとは思えないほど手際が良く、カウンセリングから仕上げまで丁寧に対応していただき、技術の高さにも感動しました。
特にシャンプーの時のマッサージが本当に気持ち良くて、思わず眠ってしまいそうなくらい癒やされました。
仕上がりも大満足で、翌日になっても髪がツルツルでまとまりやすく、スタイリングもとても楽でした。
ずっと安心して通える美容室を探していたので、素敵な美容室に出会えて本当に嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
- ダブルカラー
- ロング
- 黒髪
- 縮毛
- 直毛
- 細毛
- 硬毛
- 落ち着いた雰囲気
- マンツーマン
- リラックス
- リラクゼーション
- ゆっくりできるサロン
- オシャレ
- しっかり相談
- 艶髪
- テキパキ
- デザインカラー
- 一対一の安心施術&接客
- デザインカット
- ワンレングス
- 駐車場あり
- カラー得意
- 話しやすい
- 今までの悩み解決できる
- 一生付き合える
- 薄毛・抜け毛
- ゆったりとした空間
- 信頼していただける技術
- ヘアケアマイスター
- リフレッシュ
- 持ちが良い
- 絶対的な技術力
- 抜け感
- 女性らしい抜け感ヘア
- 繊細で上品なヘア
- 心を込めた技術・接客
- 大人目style
- 圧倒的クオリティ&コスパ
- 心身がやすらぐゆったり空間
- 気持ちのいい空間
- 丁寧なカウンセリング
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします🙇🏻♀️🙇♀️🙇♂️