2026/03/22
来店年数/1ヶ月
来店回数/2回
初めて伺いました。美才治さんにカットしてもらって本当に良かった!全方向どこから見ても素敵と思える髪型は初めてです。主人にも「ええやーん!」と褒められ、娘には「めっちゃいいい!過去一かも」と言ってもらえ、とても嬉しくなりました。
それまでは、もうどうして良いのか分からず表情も曇りがちでしたが、今では鏡を見ても怖くない(笑)セットもしやすくて楽しいですし、何よりどんな事にも前向きになれる気持ちの変化さえも実感しています。
だからこそ、誰に切ってもらうかがとても重要だと感じています。
穏やかなお人柄も相まって、安心してお任せ出来る美容師さんです。次回も勿論お願いしたいと思っています。
とても心のこもったお言葉をいただき、嬉しく拝見いたしました。
仕上がりを「どこから見ても素敵」と感じていただけたこと、そしてご家族にも喜んでいただけたとのこと、本当に嬉しく思います。
ヘアスタイルを通して、気持ちまで前向きに変化したと感じていただけたことは、美容師として何よりの喜びです。
大切な髪をお任せいただき、安心できる存在と感じていただけたことにも感謝しております。
これからもご期待にお応えできるよう、丁寧に向き合ってまいります。
また次回お会いできるのを心より楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いいたします。