2025/09/12
来店年数/4年9ヶ月
来店回数/2回
担当していただいて10年になります。中崎町、曽根崎と田平さんの元に通っています。
最初にお店を変わったときに、他の美容院にも行ってみましたが、田平さんの技術の高さを思い知っただけでした。(笑)
今の髪の状態でできることできないこと、メリットデメリットもちゃんと説明してくださり、仕上がりだけでなく、その後の扱いやすさや時間経過した後のことまで考えてやってくれます。何よりもお客さんを綺麗にしてあげたい!喜んでほしい!と心から思ってるんだなーといつも感じるのでとても信頼できる美容師さんです。
ハイライト、みんなに褒められます!!おまかせでやってもらって良かったですー☺︎
お店も田平さんらしくとても素敵な癒し空間でした☆また次回も楽しみにしております。
先日は、お忙しい中ご来店頂きありがとうございました。
Open日にメッセージ付きで、お祝いのお言葉とお花を頂き本当に嬉しすぎました!素敵な方にご支持頂けて美容師続けてここまでやってきてよかったと実感させて頂きました。いつも、いつも嬉しいお言葉たくさんくださり感謝申し上げます。
まだまだ、この先長く美容師できるように頑張りますので飽きられないよう
毎回喜びを超えていけるように
ヘアスタイルご提供していきますので、今後ともよろしくお願い致します!
初のハイライトお任せ頂きありがとうございました♪とってもお似合いです(^^)アレンジ楽しんでください!
またのご来店心よりお待ちしております。
素敵なレビューとても嬉しいです
ありがとうございます♪
kielö tapi