2026/06/22
来店年数/6ヶ月
来店回数/11回
大人の男性にも心からおすすめしたい、本当に信頼できる美容師さんです。
男性の私ですが、2025年12月にお店が開店して以来、最初からずっとお世話になっています。美容室は少し緊張するという男性も多いと思いますが、ここはそんな心配が要らない場所です。
施術の際は、こちらの状況に合わせてカットやカラーを丁寧に話し合いながら進めてもらえるので、いつも安心してお任せしています。先日も花澤さんにおまかせしたカラーが、清潔感があって周囲(特に女性陣)からもとても評判が良く、安心してお任せして大正解でした。
センスの良さはもちろんですが、店内の洗練されたインテリアや細やかな気配りが行き届いた空間づくり一つとっても、花澤さんの素晴らしい感性とおもてなしの心を感じます。髪の仕上がりも私の好みにぴったりで、毎回素敵に魅力を引き出してくれるのが本当にありがたいです。
居心地の良い落ち着いたトーンの空間なので、年齢や性別を問わず、誰もが時間を忘れて心からリラックスできる特別なサロンだと感じています。