2026/04/06
来店年数/1ヶ月
来店回数/2回
NANAKOさん7.8年前からずっと通ってて27回目の来店です!今回新店舗に変わりNANAKOさんが、マンツーマンで施術をしてくれます!なので完璧でめっちゃ可愛いカラーやカット、仕上がりも最高です!!
NANAKOさんとたくさんお話もできちゃつ!
いつも可愛くしてくれてありがとうございます!これからもよろしくお願いします!
- ロング
- スーパーロング
- かわいい
- 外国人風
- モテ・愛され
- お任せOK
- ブリーチ毛
- オタク
- 信頼していただける技術
- きれいめ
- 外国人風カラー
- k-pop好き
- 品のある抜け感スタイル
27回も担当させていただけていることに感謝です✨
今回はいつもより濃いめのミルクブラウンのカラーを入れてます!1回ブリーチはお休みしてケアカラーで明るくしながらカラーを入れているので、次回のメンテナンスでリタッチのブリーチをしてあげて髪の毛のケアも頑張りながらツヤツヤなロング育てましょうね🦢
いつも遠くから通ってくださりありがとうございます!またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🤍