2026/06/27
来店年数/1年1ヶ月
来店回数/9回
いつもありがとうございます。今回はパーマをお願いしたかったので、佐藤さんの提案で髪へのダメージを最小限にカラーは全頭ではなくリタッチ。数ヶ月経っているのに前回のパーマの保ちも良かったので、予約日までそこそこカール持続してくれており、気になるところもなかったのですが、しっかりめのパーマと毛先にハサミをいれてもらったら俄然指通りがよくなりました。カットの位置のおかげなのか乾かすだけで外出できちゃうくらい手入れが断然楽ちんになりました⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆
- デジタルパーマ
- トリートメント
- ロング
- 艶髪
- 効果の持続
- 効果が持続する!