2025/09/03
来店年数/1年0ヶ月
来店回数/10回
以前からお世話になっていたトガワさんがオープンした「びようしつトト」
トガワさんはこちらの要望を聞きながら、髪質や状態を見て適切にアドバイスしてくださるので、安心してお任せできます。
店内はシックで落ち着いた雰囲気なのに、グリーンがたくさんあり心地よい空間。とてもおしゃれでリラックスできます。
そしてシャンプーが最高に気持ちよくて、施術中も癒されました。
カットとカラーの仕上がりにも大満足で、これから通うのが楽しみになる素敵なお店です。
以前からお世話になっているとのことで、またご来店いただけて大変嬉しく思います。
髪質や状態に合わせた提案にご安心いただけたこと、店内でのリラックスした時間、そしてシャンプーや仕上がりまでご満足いただけたとのこと、僕にとってこれ以上ない喜びです。
これからも「また来たい」と思っていただけるような空間づくりと、丁寧な技術を提供できるよう、努めてまいります。
次回のご来店を心よりお待ちしております!