2023/08/17
来店年数/1年7ヶ月
来店回数/12回
今日は初めて艶髪ストレートしていただきました。
最初のカウンセラーでは丁寧に普段の髪の悩みや今までの縮毛矯正についての経過など細かく聞いていただきました。
ケラチントリートメントなど艶の出る縮毛矯正も施術した事があるのですが見た目に艶が出て良い感じのストレートになったのですが頭皮の痒みや髪のごわつきが酷く辞めました。
俵積田さんに施術していただいた艶髪縮毛矯正はまず施術後に髪の指通りがサラサラで軽く大変驚きました?!
癖毛で髪の量の多い私は頭が軽くなり久々に天使の輪を見て大変嬉しくなりました。
年齢的に還暦近いので若い人のように艶のある髪を諦めていましたがSNSで見る口コミの動画そのままでとっても艶が出てサラサラの指通りでした。
毎日の猛暑で汗をかいて広がっていた髪が帰りに汗をかきながら帰宅しましたがサラサラのままでした😆
俵積田さんがとても穏やかな方だったので色々と気軽に相談してしまいました😅
お世話をおかけしました。
また、次回の予約を年内に取りたいと思っております。
また、宜しくお願いします🙇♀️
喜んでもらえたみたいでこちらもとても嬉しく思います。
髪質改善は正しい知識と技術があればどんな髪質も確実に変わります♪
今後はもっと良い髪質になっていくように全力でサポートさせていただきますので次回のご来店も楽しみにしております☆
ありがとうございました!