2026/06/17
来店年数/1ヶ月
来店回数/2回
本日はありがとうございました。
髪が纏まらず悩んでいたのですが、伊藤さんが丁寧に話を聞いてくださり、今の状態に合わせてとても細やかにカットしてくださいました。
一つひとつ確認しながら施術してくださるので安心してお任せすることができ、仕上がりにも大変満足しています。
髪が扱いやすくなり、毎日気持ちよく過ごせそうです。
サロンもとても心地よい空間でした。
本当にありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
- カット
- カラー
- ショート
- ショートボブ
- ゆっくりできるサロン
- エイジング毛
- ゆったりとした空間
- きれいめ
- パサつき広がる髪
嬉しいお言葉もありがとうございます!
今回は現状から可能な範囲にはなってしまいましたが、扱いやすくなるよう整えながらカットさせていただきました。
サロンでもお話しさせていただきましたが、少しずつ整えていきながら、まとまりのあるスタイルにしていければと思います。
次回予約もしていただきありがとうございます!また来月ご来店の際に状態を見て、より良くなるように施術させていただきます。
1ヶ月過ごしてみての感想も是非お聞かせください!
次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております♪