2026/06/17
来店年数/9ヶ月
来店回数/15回
今日もとっても
綺麗にしてもらい
ありがとうございました!
髪の毛がサラサラ、艶々、しっとりして
最高です!
ヘッドスパは、たまらなく至福の時間で
リフレッシュしました!
いつも、いつも素敵にして下さり
感謝の気持ちでいっぱいです!
次回も宜しくお願い致します(^^)
- カット
- カラー
- トリートメント
- ヘッドスパ
- くせ毛
- 面長顔
- ゆっくりできるサロン
- しっかり相談
- エイジング毛
- ヘアセット
- ヘアケア
- シャンプー
- ダメージ毛
- ヘッドマッサージ
- ご予約優先
大変モチベーションになるお言葉も毎度ありがとうございます😭
よりご満足いただけるように精進してまいりますので、ぜひ次回も楽しみにしていてください!!
またたくさんお話し聞かせてください🤩