2026/06/21
来店年数/1ヶ月
来店回数/3回
今日は、バッサリ夏仕様に刈り上げてみました!年甲斐もなく。仕上がりは気に入ってるし雰囲気も好きですが、刈り上げ部分がチクチクする感じで少し痒くて。上げてみたら
赤くかぶれた感じで。カミソリ負けみたいなチクチク感があります。もともと、皮膚にダメージあったから
カミソリ負けしちゃったのかなぁ
髪型も色も、お気に入りなんで
襟足赤くなってチクチクして
かゆいのが
ちょい気になります。
アイスノンで冷やしてみたり
ローションぬってみたり
ちょど様子見てみます!