2024/01/19
来店年数/11ヶ月
来店回数/9回
KAHOAIRIさんのことは、2年程前からYouTubeで拝見し、私自身ビアンでありパートナーもいて さらにお二人とほぼ同じ年齢ということもあり、
カップルとしてだけでなく、将来をしっかり見据え, ご自身の足でしっかりと立ち自立していて, 地道に経験と年数を重ね お仕事に真摯に向き合ってきてらっしゃるのだなと感じられる その働く姿勢も、そして 「自分を表現する」「好きな自分でいたい」という, 生き方や心の持ち方 自分の見せ方•魅せ方などについても、
尊敬していて、憧れも持っております。
「もう少し自分を好きになれてから, もう少し自分に自信を持てるようになったら, KAHOAIRIさん達の美容院に行きたい」とずっと考えていましたが、
「今までとは違う自分を見てみて, 新しい自分もそして今の自分も好きになりたい」と思い立ち、去年勇気を出して予約を取りました。
担当して下さったAIRIさんは、髪や見た目に関する私の中の迷いだけでなく、自分1人では思い付かなかったり 勇気が足りず挑戦できなかったりした髪型や髪色のアイデアなども掬い上げて下さいました。
それからずっとAIRIさんに担当していただいていますが、髪の長さや髪色をほぼ毎回新しいものに変えていただいていて、
新しい自分を見ていくことができ新鮮ですし、私の中で「かっこよくなりたい」という軸がはっきりし、服やメイクも合わせ かっこいい自分をさらに追求できています。
「髪も この自分も好き」「かっこいい!」を毎回更新して下さる, 私にとってはそんな美容師さんであり美容院です。
どんな形のKAHOAIRIさんも応援し続けています。
- カラーリスト
- 一対一の安心施術&接客
- カラー得意
- カッコイイ
- 信頼していただける技術
- モード・クール
- パンク
- 丁寧なカウンセリング