2024/03/18
来店年数/1年3ヶ月
来店回数/8回
予約してから1ヶ月ほど今日を楽しみにウキウキして初めて伺いました!
私の髪は癖毛で軟毛、ボブからの伸ばしっぱなし、縮毛矯正しなくなってから1年ほど経っており荒れ放題の髪でした。大平さんは私の癖を見極めてくれてパーマを充ててくれたので自分の悩みである脱縮毛矯正をしても顔周りと後ろでは癖毛の差がある私の髪を地毛を活かしながらパーマをかけて下さいました!髪が少し短くなってしまうのは仕方のない事ですがこれから目指すロングウェーブに向けてスタートを切れたことが非常に嬉しいです!
もう、私の髪は大平さんにずっとお願いしたいです🙌同世代のママトークも本当に共感できることばかりで終始楽しい時間でした🎵また予約させていただきますねッ!ありがとうございました😊
- デジタルパーマ
- 絶対的な技術力
- 心を込めた技術・接客
- 髪の悩みに寄り添う