2026/07/07
来店年数/1ヶ月
来店回数/2回
初めてこちらのサロンへ訪問。他店でパーマが強くかかりすぎてどん底の気分の中、ネットで見付けたSENJYUの技術が函館にもあるとの事で予約を入れました。
担当していただいた石岡さんはこちらの話を丁寧に聞き取りしてくれ、今の髪の状態で出来る事やこちらの要望に対しても、更に素敵になる提案を伝えてくれました。
施術中は穏やかな口調でお話してても安心出来ましたし、石岡さんをはじめ、他のスタッフの方も接遇が素晴らしいと感じました。
仕上がりも満足するスタイルになり、翌日以降もシャンプー後はブローだけでまとまる髪になってます。
初回で次の予約を入れて帰ってきたくらい満足出来ましたので、個人的には今までで1番のサロンに出会えたと思っています。
- 髪質改善
- 生えグセ
- 毛量・少ない
- 丸顔
- 落ち着いた雰囲気
- リラックス
- ゆっくりできるサロン
- しっかり相談
- エイジング毛
- 寄り添い型
- 駐車場あり
- 話しやすい
- ゆったりとした空間
- 信頼していただける技術
- ダメージ毛
- クレジット・電子マネー
- 心を込めた技術・接客
- ご予約優先
- 心身がやすらぐゆったり空間
- 丁寧なカウンセリング
- 髪の悩みに寄り添う