2026/06/27
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
4日前に髪質改善ストレートを施術して頂きましたが、仕上がりにとても不満を持っています。前髪のストレートのかかりが悪いことをお伝えしましたが、どんな状態なのか確認もなくお直しや返金には一切応じられないとの返答しかありません。予約時にお直しや返金は出来ないと記載がありましたよね?の一点張りで話になりません。今まで何度もストレートかけてきましたが、ここまで仕上がりが悪く更にその後の対応が悪いのも初めてだったので、人生で初めて悪い口コミを書きました。4万円出してこんな嫌な思いをするとは思わず、本当にとても後悔しています。シャンプー中のお湯加減だったり力加減のお声がけも一度もありませんでしたし、本当に自分本位な美容師さんなんだと思います。フリーでやられてる方はプライドを持って美容師されてる方ばかりだと思っていましたが、どんな状態で訴えているのか確認すらしてもらえないプロ意識のない方がいることにとても驚きました。予約がとても取りやすいのはやはり何か理由があると、予約前に気付ければ良かったと後悔するばかりです。どなたかの参考になればと思い、投稿させていただきました。