2026/04/03
来店年数/1ヶ月
来店回数/2回
赤木さん、こんにちは。
12月末に施術していただいた山尾です。
あの時のお礼をどうしてもお伝えしたくて、DMさせていただきました。
これまで有名な髪質改善サロンに通い、高い金額を払ってきましたが、質感は良くなっても一番悩んでいた“うねり”や“パヤつき”は改善されず、正直ずっとモヤモヤしていました。
そんな中で赤木さんのインスタを見て、「もしかしたら変われるかも」と思いつつも、今までのサロンを離れるのが不安でかなり悩みました。
髪が傷んだらどうしよう、とか色々考えてしまって…。
でも実際に伺った日は、赤木さんの人柄がとても良くて、お若いのにすごく努力されているのが伝わってきて、安心してお任せできました。
特に「栄養が入ったくせ毛、質感がよくなったくせ毛」という言葉は衝撃で、今までの認識が変わった瞬間でした。
仕上がりも本当にインスタのままで、正直びっくりしました。
さらに1週間、1ヶ月、3ヶ月経った今でも持ちが良くて、以前では考えられない状態が続いています。
周りからも「サラサラで綺麗」「うらやましい」と言ってもらえることが増えて、髪が綺麗になったことでこんなに自信が持てるんだと実感しています。
朝の支度もすごく楽になって、サロンに通う頻度も減って、名古屋から通っている私にとっては本当にありがたいことばかりです。
本当に赤木さんのおかげです。
思い切ってお願いしてよかったと心から思っています。
またぜひよろしくお願いします。