2026/06/21
来店年数/2年0ヶ月
来店回数/15回
今回も綺麗にしてくださりありがとうございます!
いつもカットとカラーをお願いしていますが、私の要望を丁寧に拾って色味やスタイルを提案してくれます。
自分が思っていたよりも素敵に仕上げてくださいますし、髪はとんでもなくツヤサラになり大満足です。
数年来お願いしていますが、施術日から次の予約まで周りからずっと「髪が綺麗だね」と言ってもらえるのですごくうれしいです!
また、自宅できちんとスタイルを再現できるようにカットしてくれるのもありがたいです。
目時さんの人柄もよく、いつも素敵にしてくれるという安心の気持ちで通えるので、長きに渡る美容院探しに終止符を打てました。
美容室自体が初めての方もおすすめです!
- カット
- カラー
- トリートメント
- 似合わせ得意
- リラックス
- 一生付き合える
- 信頼していただける技術
- 半個室のマンツーマン
- 丁寧なカウンセリング