2025/04/16
来店年数/2年6ヶ月
来店回数/14回
ヘッドスパのトリートメントコース数回続けました!
クレンジング効果が高いシャンプーと技術で洗った後、頭皮と首のマッサージです!私は活字が好きなので、スマホ中毒です!常に肩と目と首がゴリゴリなのです。だからこめかみのマッサージなどは全然力を入れてなくても痛いです!が、そのうち痛気持ち良くなります。個人差はあるかもですが。
頭皮は顔の延長なので頭が硬くなると若干垂れ気味に?なりますがマッサージをしてもらった後は、目が開きやすいです。
初めて施錠を受けた後、風邪をひいて風呂に2日入れなかったのですが、頭皮の匂いがしなかったのでびっくりしました。
それから数回続けてますが、セットのトリートメント効果ももちろんのこと、髪が元気です。つやつやです。月に1回ヘッドスパトリートメント、次月は+カットで髪元気です!シャンプーもこちらの美容院で購入しています。いくら月一回のヘッドスパで良くなっても、毎日のシャンプーが良くなければ結果お金がもったいないので。中学2年生の息子も一緒に使っています。うっかり2 、3日購入しているシャンプーがなくなったので、試供品のものを使ってもらったのですが、すごく文句を言われました。髪のまとまりが悪いし、使用感、泡立ちも納得がいかなかったらしいです。
店長さんはこだわり派なので購入できるシャンプーやトリートメントその他は使用していて納得のものです。美容系は好きなので結構いろいろなものを試してきたのですが、納得の使用感です。料金もかなり良心的ですね。お勧めです。
- マンツーマン
- 似合わせ得意
- リラックス
- リラクゼーション
- オシャレ
- カウンセリング重視
- お任せOK
- 個人店
- 個人スペース
- 個室サロン
- 店長
- オーナー
- 完全予約のマンツーマン
- 一対一の安心施術&接客
- 寄り添い型
- 駐車場あり
- 全てのジャンルに合わせます
- 完全予約制
- 健康な肌と髪創り
- 今までの悩み解決できる
- 一生付き合える
- ゆったりとした空間
- 信頼していただける技術
- ヘアケアマイスター
- リフレッシュ
- 持ちが良い
- 完全予約制プライベートサロン
- 絶対的な技術力
- 心を込めた技術・接客
- カウンセリングからのお任せok
- 圧倒的クオリティ&コスパ
- 五感を刺激するオシャレ空間
- 圧倒的センス
- リーズナブル
- 他の方と重ならない貸切営業
- 心身がやすらぐゆったり空間
- 気持ちのいい空間
- 丁寧なカウンセリング
- 髪の悩みに寄り添う