2020/09/04
来店年数/3ヶ月
来店回数/4回
かれこれ6年間担当してもらってます💁♀️
上大岡から横浜に異動になったと聞いて
追っかけちゃいました🏃♀️
髪型のワガママも、時間のワガママもたくさん聞いてくださって、どの髪型が私に1番似合っているかや、ケアの仕方などいつもいつも丁寧に教えてくれます!!
カットももちろんですが、カラーもブリーチを使わずにしたかったカラーにしてくれたり、今回は人生初のパーマをお願いしましたが、
時間が経ってからのことを考えてパーマをかけてくれて、しばらくヘアスタイル楽しめそうです💁♀️
話しやすく気を使わなくてもいいので吉田さんのおかげで美容院という空間が好きになった気がします(いわゆる楽です)
これからもお世話になります、本当にいつもありがとうございます!ありがとうございました😊!
- モテ・愛され
- マンツーマン
- ゆっくりできるサロン
- オシャレ
- カウンセリング重視
- しっかり相談
- カラー得意
- ライフスタイル提案
- 一生付き合える
- ゆったりとした空間
こちらこそいつもお世話になってるので恐縮ですが💦
お客様の希望を最大限叶えてあげるのが僕にとっては喜びなので、いつでも何でもおっしゃって下さい!
またお会いできるの楽しみにしてます✨