2026/08/18
来店年数/1ヶ月
来店回数/2回
念願の梅比良さんブリーチデザインカラー。ずっと楽しみにしていました!
前回初めて伺った時はカットだけでしたが、カットもとても素敵に切っていただき、ルンルンで帰ったのを覚えています。
今回ブリーチをするにあたって要望を汲み取るだけでなく、履歴を考慮して提案していただいたり、お薬の塗布や、施術中の声掛けなど、様々な場面で梅比良さんの凄さを感じました。
nullさんのチームワークもとても最高で、ヒカリさんとのお話も楽しかったし、ユウマさんのシャンプーも気持ちよかったです。皆さんを見て、お客様を笑顔に出来る仕事って素敵だなぁと改めて感じました。私も、もっと仕事頑張ろうと思います💪🏻
ブリーチしないつもりで伸ばしていた髪でしたが、梅比良さんにお任せしてよかったです。髪の毛が可愛すぎてニヤニヤです!
長時間ありがとうございました。
またよろしくお願いします!