2026/06/27
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
独立されてから初めて伺ったのですが、店内もセンスよくまとめてあって、落ち着く素敵な空間でした!
相変わらずお話しするのが楽しくて、妹さんもとても感じがよく話しやすくて素敵な方でした!
今回もイメージ通りにテキパキと仕上げていただいて、サラサラになったし、シャンプーもヘッドマッサージもとても気持ちよくてリラックスできました!
ありがとうございました!またよろしくお願いします!
- プライベートサロン
- リラックス
- ゆっくりできるサロン
- 子連れOK
- ゆったりとした空間
- アットホーム