2026/05/07
来店年数/3年0ヶ月
来店回数/13回
カット&カラーをして頂いてから2週間ほど経ちましたが、サロン帰りの日だけではなく、日数が経過した今も扱いやすくカット等して頂き、とても気に入っております。 いつもありがとうございます!
先日も感じたのですが、たまたま同じ時間帯でケアをされていた他の方の髪の色やカットスタイルも、その方にとても似合っていて素敵でした。
何度かそう思っていた事があったので、やっぱり凄いな〜と思ってしまいます。
また次回も楽しみに伺いますので、よろしくお願い致します。