2026/06/27
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
複雑な履歴でブリーチ毛なので
矯正は半ば諦めてましたが、
丁寧にカウンセリングして下さり、
細かく施術をして貰えて
もう本当に自分の髪じゃないくらい
綺麗にして貰えました!
今だけじゃなくて、今後の事や
ホームケアなどもアドバイスいただけて
本当に感動でした。
また是非お願いしたいと思います
ありがとうございました!
- 髪質改善
- マンツーマン
- カウンセリング重視
- 艶髪
- ヘアケア
- 今までの悩み解決できる
- ゆったりとした空間
- 信頼していただける技術
嬉しい口コミをありがとうございます😊✨
複雑な履歴やブリーチもあり、ご不安も大きかったと思いますが、お任せいただき本当にありがとうございました!
仕上がりを喜んでいただけて、「自分の髪じゃないくらい綺麗」と感じていただけたことがほんとに嬉しいです☺️
美髪は一度の施術だけでなく、その後のケアもとても大切です✨
これからも髪の状態に合わせて施術やホームケアをご提案しながら、一緒に綺麗な髪を育てていきましょう😊
またお会いできるのを楽しみにしております!
ありがとうございました✨