2024/03/03
来店年数/6ヶ月
来店回数/4回
この度は担当して頂き本当に有難うございました。初めましてのご挨拶の時から商品や取り扱う物全てに対して、心から祈り本気に取り組まれている素晴らしいお話を聞かせて頂き、始まる前から感動し涙が溢れ出てきました。施術に対しても優しさや温もりが手から伝わり、万人でなく『私の為のケア』だったという事は間違いありませんでした。実際、終わった後の鏡を見てビックリ!『こんなにお肌って生き返るんや』って嬉しさが隠しきれませんでした。2日たった今もまだお肌が柔らかくふっくらしております。
そして施術中も私に必要なお話をして下さり、お肌だけでなく心も軽やかにふっくらとなりました。
ホスピタリティ精神には感無量であり、感謝しかありません。最高に至福な時間と空間を沢山頂き、本当に有難うございました。またどうぞ宜しくお願い致します♡