2022/02/01
来店年数/1年9ヶ月
来店回数/9回
綺麗な髪にしていただきありがとうございます!
施術から1ヶ月以上経ちましたが今も大満足です。
もともとはストレートヘアに憧れていましたが、友人などの縮毛矯正を見たり、また過去に施術してもらった美容師さんたちからも提案はなかったため「私には不要か…?」と思い縮毛矯正はしてきませんでした。
いっちーさんは本当は憧れていること(私の場合はストレートヘア)を根気よく、上手く聞き出してくださり、素敵に仕上げてくださいました。
マンツーマンだから普通なのかもですが今まで経験がなかったので、そのホスピタリティーがとても嬉しかったです!
施術も髪に本当に必要なことだけ、シンプルに行うことをモットーとされていて、さらにそれを丁寧に分かりやすく教えてくださるのでとても安心できました!
今まで私の髪にしっかり向き合った上で私の髪に必要かつ最適な施術してもらいたかったので、やっと私に合う素敵な美容師さんに出会えたー!と嬉しくなりました。
本当にありがとうございます!
また次もよろしくお願いします!
そう思っていただけて施術以外にも満足いただけてとても嬉しいです✨
これからもよろしくお願いします😊