2026/06/25
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
数年ぶりにボブにしていただき、ありがとうございました!
カウンセリングでしっかりとボブにすることに対しての扱いやイメージを伝えてくださり、安心してカットすることができました。
カラーもお伝えした以上に綺麗な色味で、カットも頭の形などを参考に素敵にしていだきました!
ロングからバッサリ切ってよかったです♡!!
ありがとうございました!
- 細毛
- マンツーマン
- 似合わせ得意
- リラックス
- カウンセリング重視
- 艶髪
- 一対一の安心施術&接客
- カラー得意
- ゆったりとした空間
- リフレッシュ
- カウンセリングからのお任せok
- 上品
- 品のある大人女子スタイル
- 品のある抜け感スタイル
- 大人可愛い
- 丁寧なカウンセリング