2025/07/28
来店年数/4年6ヶ月
来店回数/14回
今日もありがとうございました!到着してすぐ暑くて、クールダウンできるスプレーをして頂きました。そういった気配りからスタートして下さることにも感謝しています✨
今日はカットのみで「5センチ行かないくらいに切って欲しい」と伝え、前回とは少し違う感じで仕上げてもらいました。今日していた服装でしっくり来る髪型になりました!パッと見てその日の雰囲気に合わせたり、微妙なニュアンスで変化をくれる技術とセンスに毎回価値を感じます。ボブは同じ雰囲気で飽きが来ますが、少しの違いで楽しめるスタイルに変えてもらえるので嬉しいです。リョウさんのボブは、とにかくラインが綺麗で他と差が付くと思います!
数ヶ月前にしてもらった縮毛矯正が本当に毎日を楽にしてくれます!髪艶も最高で持続してます。また次回縮毛かけるのが楽しみです。
- カット
- ボブ
- 似合わせ得意
- 一対一の安心施術&接客
- 今までの悩み解決できる
- 一生付き合える
- 信頼していただける技術