2026/06/27
来店年数/5ヶ月
来店回数/4回
予約取れなくなったら困るので、レビューするか悩んだのですが笑、同じように困ってる人いたら教えてあげたい気持ちもあり、レビューします。
元々天然パーマで長いこと縮毛矯正人生でした。
カラーはヘナ1本にして、なるたけ綺麗を保つようにと思ってても、どうしても縮毛矯正のダメージは避けて通れません
ここに来て初めてです。こんなに真っ直ぐで美しいを保てるところは。
感謝してもし足りません。
毎回、髪のCMみたいにつやつやさらさらになります。
今は改善中なので、数ヶ月経つとでてきますが、いつか、もっと綺麗を保てるようになれればいいなぁと思ってかよってます。
私の直感がここなら慣れるって言ってるので、通い続けます✨
- カラー
- ストレートパーマ
- トリートメント
- スーパーロング
- かわいい
- キュート
- 大人かわいい
- 落ち着いた雰囲気
- モテ・愛され
- マンツーマン
- 楽しい
- ゆっくりできるサロン
- しっかり相談
- スタイリスト
- クラシカル
- 寄り添い型
- シャンプー
- クラッシー
- カッコイイ
- 話しやすい
- 話すのが苦手な方
- かっこいい女
- ラグジュアリー
- カジュアルモード
- 今までの悩み解決できる
- 一生付き合える
- 大人の為のプライベートサロン
- ゆったりとした空間
- 絶対的な技術力
- 最高級薬剤
- 抜け感
- 前髪カット
- 女性らしい抜け感ヘア
- 繊細で上品なヘア
- クレジット・電子マネー
- 心を込めた技術・接客
- きれいめ
- 効果の持続
- 効果が持続する!
- 大人目style
- カウンセリングからのお任せok
- 圧倒的クオリティ&コスパ
- 上品
- 品のある大人女子スタイル
- 品のある抜け感スタイル
- 隠れ家salon
- 話しかけられるのが苦手な方
- 前髪
- 気持ちのいい空間
- 大人可愛い
- 丁寧なカウンセリング
- 髪の悩みに寄り添う