2023/11/11
来店年数/1年6ヶ月
来店回数/15回
人生初の白髪ぼかし!コモリ様に施術してもらえた事に感謝しかないです!やってみたかったコントラスト強めのデザインは職場の方からも高評価!久しぶりに前髪も作ったので以前より髪のお手入れを頑張れるようになりました!ありがとうございます!マンツーマン施術だから他のお客様に会う事も無く、周りを気せず会話が出来るのはとても安心で居心地の良い空間です。BGMの音量もコモリ様のシャンプーもマッサージも最高です!
髪の補修美容液カラーケアエマルジョンと、とかすだけでサラサラになるイオンケアブラシを実際使わせていただき感動しました!購入出来ると聞き即購入!やはりホームケアは大切ですね。毎日使ってます♪
娘のカットも快く受けてくださり有難う御座いました。
次回は長期戦のメンテナンス笑
どうぞよろしくお願い致します!
- プライベートサロン
- ゆっくりできるサロン
- しっかり相談
- パサつき広がる髪
- 広がる髪の毛
- 白髪