2026/06/23
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
先日はありがとうございました。
SNSで拝見した通り、とてもおきれいな方でどきどきしました!
人気の都内の美容室だったため、対応も不安でしたが、
心配は不要でとても親身にカウンセリングしていただいて、お話もたくさんしていただき嬉しかったです。
仕上がりや内容もせっかくだったらと
ほぼお任せでしたが新しいカラーにしていただき大変気に入ってます。
カットいただいてから数日、経ってからのレビューになります。
雨の日や汗をかく日はスタイリングが乱れてしまいますが
たまにドンピシャでテンションが上がるくらいうまく仕上がることがあり、
今後も慣れれば大丈夫だと思います!
今後、モードっぽいスタイリングも良いなと発見もありましたし
赤系のカラーもどんどん挑戦したいなと思いました。
またご縁がありご予約できましたらぜひお願いしたいです。
本当にありがとうございました!
- ショート
- ボブ
- ショートボブ
- 直毛
- 毛量・多い
- 太毛
- 生えグセ
- 硬毛
- 面長顔
- マンツーマン
- 似合わせ得意
- リラックス
- トレンドマスター
- ゆっくりできるサロン
- オシャレ
- お任せOK
- しっかり相談
- トップスタイリスト
- かたい
- 話しやすい
- 少しの挑戦をしたい方
- ショートマッシュ
- ショートウルフ
- 今までの悩み解決できる
- 信頼していただける技術
- リフレッシュ
- 抜け感
- 女性らしい抜け感ヘア
- マッシュウルフ
- 大人目style
- カウンセリングからのお任せok
- ご予約優先
- パサつき広がる髪
- 広がる髪の毛
- 丁寧なカウンセリング
- 髪の悩みに寄り添う