2025/06/04
来店年数/9ヶ月
来店回数/10回
前のお店からお世話になっています。私の髪はとても扱いにくい美容師さん泣かせだと思うのですがNEMUさんにかかれば細くて癖毛な髪もしっかりとした艷やかでふんわりストレートにしてくださいます。とても感謝しています。またカットの要望や普段のお手入れなども丁寧に教えてくださります。
お飲み物とスイーツも毎回癒やしのひとつになってます。
個人的には「つるりんちょ」のシャンプー、トリートメントに出会えた事も感謝しています。
これからも宜しくお願いいたします!
- くせ毛
- 縮毛
- 細毛
- 生えグセ
- 毛量・少ない
- 柔らかい
- 面長顔
- リラックス
- ゆっくりできるサロン
- カウンセリング重視
- しっかり相談
- エイジング毛
- 一生付き合える
- ゆったりとした空間
- 心身がやすらぐゆったり空間
いつもご来店いただき、口コミもありがとうございます😊
長年携わらせていただき嬉しく思っております!
ヘアースタイルで日常の気分も変わり、過ごし方から人生までも変わるかもしれないお仕事でやりがいを感じます!
これからも大切な髪を担当させていただけたらと思います🙏
末永くよろしくお願いいたします😊