2021/08/08
来店年数/3年9ヶ月
来店回数/23回
縮毛矯正をやめて早一年半、「癖毛を生かしてショートにしたいな〜」と美容院でたびたび言ってみるも、結局いつも無難なミディアムに収まっていました🥲
「ちょっと価格は今までより高いけど、一回トライしてみてダメなら無難な髪型に戻ればいいや」くらいの気持ちでしたが…
結果は…「何これ神じゃん」です笑
セットも全然難しくないし、家でシャンプーしてオイルつけて適当に放っておいても
ちゃんと元の形にまとまります。
何より、こんなめんどくさいくせ毛を理解してくれて、ちゃんと扱える美容師さんがいるんだ〜ってことに感動です🥺
梳きすぎてボンバーになった黒歴史や、縮毛矯正しかないですねと言われたことや、ロングにして重さで誤魔化しましょうとなったことがほとんどで、結局いつも妥協して無難な感じしかならないんだ、好きなショートには出来ないんだ、と諦めモードの人生に光が差しました。
天才です!
本当にありがとうございます。
またよろしくお願いします😊
- 波状毛
- 捻転毛
- 話しやすい
- 今までの悩み解決できる
- 半個室のマンツーマン
- 広がる髪の毛
- 強い癖
- 丁寧なカウンセリング
- 髪の悩みに寄り添う
諦めかけてたヘアスタイルを叶えることができて僕も嬉しいです!
ご自身でも楽に扱えたとのことで、それを一番大切にしているため安心しました!
今回はショートボブのスタイルで前回よりも楽に扱えるように切らせていただきました!
ぜひ次回感想教えていただければと思います😊
くせを生かしたヘアスタイルを楽しめるように今後もご提案させていただきますので、よろしくお願いします!