2026/06/15
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
すごく綺麗にしてもらいました!
妊娠中の私でも、体勢が辛くないよう工夫していただいて不安なく施術していただきました。
施術中も和やかなムードで、緊張せずゆったりと過ごせました。
私は施術中に何か要望があってもなかなか言えないタイプでしたが、空調のことや、トイレに行きたいことなども気軽に言える雰囲気でした。
駅からも近く、通いやすいのでまた伺いたいと思います。
大満足です、ありがとうございました!
- プライベートサロン
- リラックス
- ゆったりとした空間
- クレジット・電子マネー