2026/06/22
来店年数/1ヶ月
来店回数/1回
子育て真っ最中で自分のことにあまり構えず、ひどいことになってしまった足の裏...騙し騙しやってきたものの限界を迎えかけていた時に、サロンを見つけて伺わせて頂きました。
ガサガサで恥ずかしかったですが、オーナーさんの人柄が素晴らしく素敵で🥹まず人柄に癒され、施術も時間オーバーしているのに戦ってくれたおかげでかなり綺麗になりました。
摩擦で痛くならないように水を出しながら削ってくれるドイツの機械、ひんやりして気持ちよかったです✨笑
頑張ってクリーム塗ってセルフケアもして、また伺います!
本当にありがとうございました🥰
- プライベートサロン
- マンツーマン
- 楽しい
- リラックス
- ゆっくりできるサロン
- 個室サロン
- オーナー
- 子連れOK
- 一対一の安心施術&接客
- 話しやすい
- 今までの悩み解決できる
- 一生付き合える
- 信頼していただける技術
- バリアフリー
- アットホーム
- 心を込めた技術・接客
- 居心地のいい空間
- 心身がやすらぐゆったり空間
- 気持ちのいい空間
- 丁寧なカウンセリング